分譲事業『マンション』

ルネブランド

総合地所が創業以来培ってきたルネブランド。
外観やデザインに対するこだわりはもちろん、「環境・健康・安全」への配慮や、エンターテイメントを加味した共用施設など、個性的な商品企画が誇りです。

ルネシリーズの“ルネ”は人間性を尊重し、新文化の創造をめざした“ルネッサンス”に由来します。

ルネブランドとは

ルネたまプラーザ

“ルネ”3つの宣言

ルネは環境・健康・安全を求め続けます。

アクアフォレスタルネ稲毛ビオトープ風景
アクアフォレスタルネ稲毛
ビオトープ風景

自然の潤いを育む工夫や、健康的なやすらぎを追求した施設、安全への配慮を忘れない設備を導入するなど、環境と共生する街づくりと高いホスピタリティを備えた共用空間の創造を通じて、「人に優しい住環境の創造と、健やかでやすらぎのある暮らしの実現」を目指しています。 世代を超えたコミュニティとして進化する街づくりを推進しています。

ルネは住まいを創る企業としてクラフトマンシップにこだわります。

ルネ上野桜木
ルネ上野桜木 エントランス風景

周辺地域の文化的・自然的な背景や人々の暮らしを読み取り、ランドマークとなる個性豊かな外観デザインやディテールを取り入れながらも、その土地が本来持っているポテンシャルを最大限に引出し、その土地にとって最も心地よいランドスケープを創出する。それが私たちのクラフトマンシップです。

ルネはご入居後も永いお付き合いをさせていただきます。

ルネ新小岩 マンション夏祭りの様子
ルネ・キューヴィス
夏祭りの様子

ご入居後も安心で快適に暮らしていただくために、グループの総合力を活かした万全の管理とサービスをご提供するとともに、コミュニティライフをサポートすることで、居住者同士の良好な関係づくりに努めて参ります。また、みなさまの大切な資産の価値を持続するため最善なご提案を行い、ご入居後も永いお付き合いをさせていただきます。

分譲実績はこちら

ZEH-M(ゼッチ・マンション)への取組計画について